自己紹介

自分の写真

高校で一切英語を勉強せず、完全に中卒レベルの英語力から対策をスタート(TOEICハイスコア375点(笑))。2014年夏から社費派遣で米国MBAに留学中。日本から連れてきた愛用枕だけがこの国で唯一の友達。真面目な投稿は諸先輩に任せるとして、このブログでは思ったことをゆるゆる書きます。

2014年10月3日金曜日

安西先生、ジャンプが読みたいです・・・

私は高校時代、電車で週刊少年ジャンプを読むサラリーマンを見ては、「いい歳こいた大人がなにやってんだか」と感じていました。






あの時の自分をぶん殴りたい。ジャンプは一生読み続けるものだろう(`・ω・´)キリッ
大学時代はもちろんのこと、社会人になってからも毎週買い続けたジャンプ。
最初はコンビニで月曜朝に調達していたものの、2ちゃんねるのネタバレスレを読んでいるうちに我慢できなくなり、2駅隣の酒屋を探し当てて土曜日に調達することが日課になっていたジャンプ。


しかしここは米国。ジャンプはおろかジャパニーズコミックが読めない…。
卒業旅行でNYに行ったときに紀伊国屋においてあるのを見ましたが、
当方の家からNYまでは車で20時間かかります(T。T)日本から飛行機で行った方が早い。いやむしろ日本に帰った方が早い。
訪米中の日本人はどうやってこの欲望を解放してるんだろうか。。。

ヤフーニュースでHunter休載の記事を見ましたが、2年間充電いただいて結構です(Hunterファンの皆様すいません)。

0 件のコメント:

コメントを投稿